top of page
  • 執筆者の写真株式会社 レント

【10月】定期点検のお願い

ちょっと肌寒い季節になりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


本格的な冬になる前に、下記の確認のご協力をお願いいたします。


1.エアコンフィルターの清掃

→フィルター掃除を長らくほったらかしにしていると、詰まっているホコリで空気の通りが悪くなるため、風量が落ちて効きが悪くなってしまします。

しかし、フィルター掃除をすると空気がスムーズに循環できるのでエアコン本来の働きをしてくれるでしょう!


フィルターは簡単に取り外せますので、掃除機でホコリを吸い取ったり、水洗いをしたりなど、綺麗な状態を保つように心がけてください♪



2.部屋の中の火災報知器の点検

→”寝室”及び”階段上”の天井または壁に火災報知器が設置されております。

 点検方法はリンク(こちらをクリック)よりご確認お願いします。


 ※点検する際は、大きい音がしますので日中にお願いいたします。

 (夜間及び早朝は点検しないようにご協力をお願いいたします)


点検いただいた際に、「音が鳴らない」または警報音で「電池切れ」「故障」のお知らせがありましたら、新しい火災報知器に交換をさせていただきます。

お手数をおかけしますが、レントまでご連絡ください。


フリーダイヤル:0120-57-0102


 

■お問い合わせ先

株式会社 レント


フリーダイヤル 0120-57-0102

TEL 0761-58-6888 / FAX 0761-58-6222

E-mail daisuki@kk-rent.co.jp





Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page